物を少なく、小さな暮らしを目指す40女と白猫との暮らし

片付け大好き!ミニマリストにはなれないけど、大好きな物だけに囲まれら暮らしに憧れる40代。

エルベシャプリエのバッグ

こんにちは。


近頃力の入ってる断捨離で、バッグを3つ手放してみた。


物をたくさん所有するのが気持ち悪いから、新しいバッグを買う前にどうしても手持ちのバッグを減らしておきたかった。


買いたいバッグ。


ずっと気になってたバッグ。


それはエルベシャプリエ。


f:id:junajumi:20180220083541j:plain


フランスらしく、微妙な色がたくさん揃ってるし、形は同じなのに素材が違うとか、悩む要素がたっぷり〜


第1希望はもちろんGPライン!


でも、高いんだよね〜〜。


なので、最初はコーデュラナイロンのでもいーかなーって思ってて、


でも実際に見てみないと分からないし、とにかく店舗に行ってみよう!


で、行ってきましたエルベシャプリエへ〜。



で、ビックリする事がありました〜


知り合いがスタッフとしてエルベシャプリエにいました〜!笑


しかも近々結婚するので2月いっぱいで退職するって〜!


やばい!


彼女から買いたい!


これも何かの縁。



今日買えってことだ!



今日は見るだけだと思ってたのにー!


実物は、やはり707GPがやっぱり可愛い!ちょうど良い大きさだし、カジュアルだけどもキチンと感もあってむちゃくちゃ可愛い♡


マスティック×イヴォアールが可愛いかったよぉ!




、、、しかし金額が7万円超え!



欲しかったからと、衝動買いするには額が大きい!大きすぎる!


なので、707Cというコーデュラナイロンの舟形トートMを買ってみた!


ネイビーも可愛いし、ムースも捨てがたい。


「他のお客様も「この色っ!」て、決めて来られるけど、他の色を見て悩まれる方多いですよー!」って。


散々悩んだけど、私はコレにしました。


f:id:junajumi:20180220083628j:plain


f:id:junajumi:20180220083707j:plain


洋服がいつも暗めの色だから、バッグは思い切った明るい色を選ぼうかともチラッと考えたけど、どうせ使いこなせないだろうから、



夏に冬にも関係なく使えそうなフュジル!



可愛い♡



このバックが使いやすかったら、次はGPラインを購入する!


絶対!!