物を少なく、小さな暮らしを目指す40女と白猫との暮らし

一人暮らしの生活のこと。思いつくままのブログです。

猫に優しい造りの物件でした!

こんにちは。


朔日無事に引っ越し完了しましたー!


とにかく荷物が多かった!


自分でもビックリするほどの荷物を溜め込んでいたみたい。


あー、恐ろしい。



さてさて、今回引っ越しせて、住んでみて分かった事があります!


不動産屋さんは何もいってくれはしなかったけど、


この物件はどうやら、かなり猫に優しい造りになってる!


まず、各部屋のスライド扉!


猫が通るだけの幅で勝手に止まるのです!


これはありがたい!


あと、心配してたベランダの柵は、良く観察するとネズミ返しのように一応猫が登れないような造りになってる!

(でもまぁ慣れてしまえばそこすら乗り越えるようになりそうだけど)


猫に優しい住まいだなんて、不動産屋さんそこは強調するべきです!!笑


どーやら、我が家の白猫はこの新しい住まいを気に入ってくれた様子。


すっかりリラックスしてくれてて安心したー!


広いお庭もあるし、ここに決めて良かった♡



f:id:junajumi:20171027210324j:plain



そして早速近所の野良猫が遊びにきた!


f:id:junajumi:20171027210459j:plain