物を少なく、小さな暮らしを目指す40女と白猫との暮らし

一人暮らしの生活のこと。思いつくままのブログです。

引っ越します!

こんにちは。


しばらくバタバタしておりました。


なんと引っ越しが決まったのです(^ ^)


駅から徒歩5分。職場も実家も近くなります!


築40年超えの8年住んだこの家を出て行きます!


次に住むことになったのは



新築☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


やったー!ずっと住んでみたかった新築!



間取りは1LDKだけど、かなりコジンマリしてて、今住んでるとこより狭い!


これは、、、かなりの荷物を捨てなければいけないぞ!


今までで収納が大きかったぶん、不要な物をかなり溜め込んでいたらしく、


出てくる出てくる不要なものが!


今回は家具を半分処分し、勿体無くて捨てれなかった物を徹底的に処分することにしましたー!


靴箱

カラーボックス2つ

椅子2脚

ワゴン棚

小ぶりの折りたたみテーブル

コンロ

洋服掛け


こんな機会がなければきっと捨てれないだろうから。



f:id:junajumi:20171022151014j:plain


寂しいのは。


部屋から見えるこの空と。


f:id:junajumi:20171022151422j:plain


近所の野良猫ちゃん達にサヨナラすること。


f:id:junajumi:20171022190915j:plain