物を少なく、小さな暮らしを目指す40女と白猫との暮らし

一人暮らしの生活のこと。思いつくままのブログです。

綺麗なところに住みたいなら住んだらいい!

こんにちは。


今年の初めに挫折し、そのまま放置していた

引っ越し。


猫飼育可の物件は限りなく少なく、限りなく古く、限りなく高い。


でも、もう今回はもう絶対に引っ越しする!




今住んでる家は、


家賃安い、猫飼える、ベランダ広い、日当たり最高と、なかなかの好条件だけど、


なにしろ古いっ!


築40年!



毎年バルサンを炊き、G対策に精を出してるけど、そんな事にももう疲れ果てたし。笑



もう引っ越す!


絶対に引っ越す!


で、次の休みに何軒か内覧に行ってきます!


①ここと、

f:id:junajumi:20171008063838p:plain


②ここと、

f:id:junajumi:20171007151943p:plain


③ここ。

f:id:junajumi:20171007152010p:plain


似たような1LDKばかり。


もう古いところは卒業したい!!



卒業する!


前回から時が経ち、新築物件がでてました!


わーいわーい!


ベランダの広い②が好みだけど、


①は駅と職場に近い。

悩むなー。



先日、本屋で立ち読みした本にこんな事が書いてありました。



「お金がないから◯◯できない。と言ってると、お金も◯◯も手に入らないよ」



うん、確かにそう。


人生1度きり。


将来のことで不安がってばかりじゃなくて、


今出来ることをしよう!


綺麗なところに住みたいなら住んだらいい!



白猫ちゃん。

一緒に綺麗なお家に引っ越すよー!