物を少なく、小さな暮らしを目指す40女と白猫との暮らし

一人暮らしの生活のこと。思いつくままのブログです。

ジャンブルストアで洋服を売ってみた

こんにちは。


昨日掃除しまくり、


要らない洋服を勢いで袋にぶっ込み、


近所のジャンブルストアに売りに行ってきました。



もう、必要ないものだし、


いくらでもいいので引き取ってもらいたかったんで、


状態の良い衣類もどんどん紙袋に入れて小物や雑貨などもついでに入れて持って行ってみた。


誰か必要な人が使ってくれるなら、


勿体無いと思ってた衣類も手放そうと。


一気に手放そうと。


で、



持って行った衣類や小物は全部引き取ってくれました。


その額は、、、



f:id:junajumi:20171004191638j:plain


4,118円!



高くついたのはコーチのスニーカー。


1,800円。


あとはナイキのスニーカー。


1,000円。



その他の衣類はほとんど価値なし!



でもま、いーや。



着ない洋服を持ってる方が私は嫌。


現役の衣類だけで全然事足ります。



必要ないものが家からなくなると、



なんだか気持ちもスッキリしました。



靴を3足断捨離したので、手持ちの靴が、夏冬合わせて10足くらいになりましたー!


やったー!


f:id:junajumi:20171005101617j:plain