物を少なく、小さな暮らしを目指す40女と白猫との暮らし

一人暮らしの生活のこと。思いつくままのブログです。

チャリティーエントリー完了

こんにちは。

本日正午前から会社の裏庭に颯爽と引きこもり、

いそいそとエントリーしました。

会社のパソコンからエントリーしようと、チラッと思ったけど、

入力途中で会社の電話がなり、その電話をとらなければならない状況になっては一巻の終わり。

スマホを使うにしても、スマホが固まれば一巻の終わり。

このチャリティーエントリーは、3000人の応募枠なんですが、

我々に与えられる時間はたったの5分!!

1度何かしらで失敗でもすれば、もうエントリーは終了している可能性が高い!

と言うか、確実に終了する!!

たった1度だけのチャンス!


失敗は許されない!


そして、


12時4分。


無事、



エントリー完了しました♡

f:id:junajumi:20170915202820j:plain


その直後、再度エントリー画面を開くと、やっぱりもう、募集は終了してた!


全国の3000人の女子たちが一斉にエントリーしたということです!


いやー、ヒヤヒヤしましたー!



私はフルマラソン6時間もかけて走る。


もう分かってる。


死ぬほどキツイって。


30キロ地点からは地獄が見えそうになる。


最後尾バスが近づいて来る。



どうにか逃げ切る。



しかし走り終われば身体中ガタガタで、足の爪はハゲてしまう。(ぎゃ!)


なぜ走るんだろう。


ドMだな〜。きっと。



さて、

今日の白猫。


出かける前にそんな顔でジッと見られると、


なかなかお出かけできなーい!


f:id:junajumi:20170915204021j:plain