物を少なく、小さな暮らしを目指す40女と白猫との暮らし

一人暮らしの生活のこと。思いつくままのブログです。

母親の誕生日に素敵なカフェを見つけました♪

こんにちは。



母親の誕生日でした。


72歳。


病気1つしない健康な母親。


動物と植物が大好きな母親。


大好きなお母さん。




時々2人でランチに行きます。


そしてその後には庭のお手入れを一緒にするのが私の幸せ♡


今日は母親の誕生日なのでカフェに行ってきました。


初めて行くお店なのでちょっと不安もあったんですが、


とーっても良いお店でした(^-^)


こんな田舎の、こんな近くに、こんな素敵なカフェがあったなんて!


f:id:junajumi:20170905000901j:plain



母親は和食中心のランチプレート。


f:id:junajumi:20170905001103j:plain


私は生パスタイカと明太子のクリームソースを注文。

f:id:junajumi:20170905001220j:plain


食後のデザートにはバースデーBGMと共にサプライズデザート♬


f:id:junajumi:20170905001348j:plain


お店の方はとてもフレンドリーで感じが良いし、お料理も美味しかったし、景色も良かったし、


また行きたいお気に入りのカフェとなりました!


次はお友達を連れてくる!と、母親も気に入ってくれました(^-^)



しみじみと、良い1日だったなー。


f:id:junajumi:20170905001744j:plain