物を少なく、小さな暮らしを目指す40女と白猫との暮らし

一人暮らしの生活のこと。思いつくままのブログです。

さようなら今までのミキサー

こんにちは。


新しくミキサーを購入しました!



軽くて、小さくて、手軽(^-^)

小さいミキサーが欲しいなと思ってて、この間ドンキで見つけました!


1人なのでこのくらいでいいのです。


f:id:junajumi:20170825072826j:plain


ちょっと小さすぎる気がしたので悩みましたが、容器を上から押すとスイッチが入るというシンプル構造も良かったので購入してみました。


大食いの私にはやっぱり少し小さかったかな〜


f:id:junajumi:20170825073045j:plain


今まで使ってたミキサー、本当はとても気に入っているのです。


ガラスだし、色合いも好きだし、本格的なミキサーです。


値段はそんなに高くなかったと思います。


氷もバリバリと砕いてくれて容量もタップリある。


f:id:junajumi:20170825073247j:plain


しかし、大きすぎるし、重いし、小さなキッチンで収納に困る。


今回はこのミキサーを無事に貰ってくれる方が決まりました(^-^)


大切に使ってたので、貰われる家庭でも大切に使って欲しいなぁ。


ちょっと寂しい気もしますが、買い替え完了です。