物を少なく、小さな暮らしを目指す40女と白猫との暮らし

一人暮らしの生活のこと。思いつくままのブログです。

2日でほぼ完成!刺し子5作目のこんぺいとう

こんにちは。


お休みで何も予定がない。


まぁこんな日もいいか(^-^)


今日は刺し子こんぺいとうが進む進む♡


昨日の夜から刺し始めてもうほとんど完成に近いです!


なんというスピード!!


裏の模様が浮き上がってくるのが見えると止められないんですよね。


ガタガタですが、、、笑


f:id:junajumi:20170823085239j:plain


あと少しで完成です(^-^)


疲れたので、近くの植物屋にフラリといってきて、


懲りもせずにまた多肉ちゃんを購入。


30分くらい汗だくで悩み2つ購入。


既存の多肉ちゃんの空いたスペースに植えてみました。

f:id:junajumi:20170822214359j:plain


お店のディスプレイの多肉植物は本当にお洒落で可愛い!


どーやったらあんな風に元気にすくすくそだつのかなぁ。


肥料の問題なのか???


f:id:junajumi:20170823085412j:plain


可愛いなぁ♡


そして、我が家の白猫も可愛いです♬


f:id:junajumi:20170823085603j:plain