物を少なく、小さな暮らしを目指す40女と白猫との暮らし

一人暮らしの生活のこと。思いつくままのブログです。

新しいランニングアプリSTRAVA

こんにちは。


友人に勧められて新しくランニングアプリを取り入れました。


f:id:junajumi:20170820214621p:plain


以前使っていたランキーパーと同じ感じかなぁ。


今日のランニングはこんな感じで記録されました。


f:id:junajumi:20170820214750p:plain



ガーミンとも同期できるらしいけど、相変わらずの機械音痴の私はイマイチやり方が分からない、、、💦


ガーミンの腕時計もつけて走ってみました。


ガーミンはこんな感じで記録されました。


f:id:junajumi:20170820215211j:plain


今日はいつもより少しだけ頑張って走ってみました!


負荷をかけて走らないと練習にならないって聞いたので、ちょっと心拍数のことは無視して自分に無理して走ってみようと思ってまーす!


今夜は日曜日なので、海辺には花火をしてるグループが沢山いたなー。


火薬の香りでむせたー!!


f:id:junajumi:20170820215457j:plain