物を少なく、小さな暮らしを目指す40女と白猫との暮らし

一人暮らしの生活のこと。思いつくままのブログです。

刺し子3作目

こんにちは。


3作目完成しましたー!


f:id:junajumi:20170812074850j:plain


刺すとこが少なかったので結構パパッと刺し終わりました!


色の選択を間違ってしまい、刺してる途中で


「あー、濃い色を選べばよかったなー」てなったけど、もう手遅れ。


薄い緑色で刺し始めてしまいました。


色が薄くてパッとしません。


f:id:junajumi:20170812075140j:plain


とにかく全部刺し終えよう!


f:id:junajumi:20170812075313j:plain


で、刺し終わったけど、


え?これで終わり???



全然達成感なーし!



ボンヤリしてて寂しい感じ。



なので、黄色を加えてみました!


f:id:junajumi:20170812083836j:plain



はい、アレンジしてみました。


黄色が入った事でなんだか鮮やかになりました♡


f:id:junajumi:20170812084017j:plain


でもまぁ、まだまだガタガタですね^^;


もっと上手いやり方があるだろうけど、


今回はこれで完成です!