物を少なく、小さな暮らしを目指す40女と白猫との暮らし

一人暮らしの生活のこと。思いつくままのブログです。

心拍数165!

こんにちは。


那覇マラソンに参加できることになり、気持ちが焦ったのか、興奮してるだけなのか?


本日は曇りだったので昼間からラントレしてきました!


ラントレと言っていいものか、、、


結局5キロしか走れませんでした。涙


曇りと言っても暑い!!


きつい!!


心拍計を見てみるとあっという間に165!


f:id:junajumi:20170809170700j:plain


ほぼずっと165!



やばい。


キツすぎる。



どーやって練習すれば心拍数をあまり上げずに走れるようになるんだろうか?


疲れてお腹が減ったので大好きなうどんを食べました♡


ここのうどん美味しいんですよ〜


f:id:junajumi:20170809171014j:plain