物を少なく、小さな暮らしを目指す40女と白猫との暮らし

一人暮らしの生活のこと。思いつくままのブログです。

IKEAでクッションを新調(^ ^)

こんにちは。


先日もふれましたが、IKEAのカフェはゆったり広々してて過ごしやすいから最近のお気に入り♡


カフェでサーモンを食べてみたかったし、友人に新しく彼ができてお部屋にクッションを追加したいとのことで、またまたIKEAへ行ってきました。


クッション。


私も欲しいかも、、、


今使ってるクッションは6年前くらいにコストコでかった中が綿のクッション。


カバーもオレンジのカバーからデニムのカバーにと変えながら使ってきましたがさすがに中の綿がヨレてきてペロペロ。


私もクッションいいのがあったら買っちゃおうかなぁ。



、、、IKEA、あるよね〜


いいのあるよね〜


しかも安いよね〜



今回はファザークッションとリネンカバーを2つずつ購入することにしました!


f:id:junajumi:20170627071325j:plain


50cm✖️50cmの大きさで1つ599円。


カバーは999円がセールで799円になってた!


f:id:junajumi:20170627071807j:plain


やっぱ綿のクッションとは違ってフワフワ柔らかい〜


買って良かった(^ ^)


古いクッションは捨てずに、車の後部座席に置こうかな。



そして、こんな可愛い時計も見つけました!


黄色ってゆーのが可愛くて衝動買い!


f:id:junajumi:20170627071927j:plain


普段は黄色は選ばないカラーだけど、この時計は黄色が可愛かった♪


お値段はなんと299円でした!



そして、お気に入りのIKEAのカフェで念願のサーモンを食べました。


うん、美味しかった。


こんなにあって715円!


安いな〜


f:id:junajumi:20170627072236j:plain