物を少なく、小さな暮らしを目指す40女と白猫との暮らし

一人暮らしの生活のこと。思いつくままのブログです。

ホームスパンのTシャツをポチッとするかどうするか

こんにちは。


洋服の断捨離を始めて早2年。


最初はかなり処分できてたような気がするけど、ある時から断捨離が上手くいかなくなってきた。


しかしながら、洋服を買う頻度はかなり減り、何も買わない月もあるくらいにまで成長はしました(^ ^)


ユニクロにもいかなくなったし♪


今ある洋服でどうにか日々を過ごしているのですが、やはり夏になるとTシャツが欲しい!


新しいTシャツが欲しい!


可愛いTシャツが欲しい!


でもユニクロとかのTシャツは嫌!



そこで以前から気になってたホームスパンのTシャツを購入しようと考えております。



なんか首回りのデザインとか可愛い♡


でもネットショッピングって実際にサイズ見れないから不安なんですよね💦


普段Lサイズ。


もしくはメンズをゆったりめで着るのが好き。


169センチ、60キロの筋肉質な体型。


上半身はまぁ普通だが、下半身が太い。


Tシャツは短すぎても長すぎても似合わない。


着丈60センチくらいが丁度いい。


どうしよう。ポチッとしてしまおうか?


f:id:junajumi:20170627065422p:plain


サイズをレディースのLかメンズで悩んだけど、口コミ読むとレディースLで大丈夫そう!


買って良かった!て口コミも多いし、、、



買い物カゴにすでに入ってるから後は決済するだけなんだけどな〜。


悩むな〜。


最近ちょっとお金使い過ぎな様な気もするしな〜。



f:id:junajumi:20170627070322j:plain