物を少なく、小さな暮らしを目指す40女と白猫との暮らし

一人暮らしの生活のこと。思いつくままのブログです。

福岡マラソン2017抽選結果

こんにちは。



大阪マラソンで落選し、

気を取り直して福岡マラソンの当選結果を楽しみにしておりました。




結果届きました!!



届きましたーーーー!



届いたーーーーー!



大阪マラソンとは違って、ランネットからじゃないと結果が見れない!

パッとんわからない!



んもーじれったい!!


ワクワクドキドキしながらランネットのマイページへ、、、


結果は、、、



f:id:junajumi:20170621004931j:plain


みごとに落選!!!



3回連続福岡マラソンは落選です!!!涙


参ったなー。


困ったなー。


むかつくなー。笑



で、早速12月の那覇マラソンに慌ててエントリーしました!



なかなか当選しないから、多くのランナーがあらゆるマラソン大会にエントリーするらしい。


故に倍率も高くなる。



福岡マラソンは敗者復活枠もあるから、それに期待!!


まだ良い縁があるかも!



あーでも残念💦

f:id:junajumi:20170621003935j:plain