物を少なく、小さな暮らしを目指す40女と白猫との暮らし

一人暮らしの生活のこと。思いつくままのブログです。

謎の飲み物ミネドリン

こんにちは。



何かしら乱用するオロナインがなくなったので、フラリと立ち寄ったドラックストア。


オロナインと目薬を購入し、


立ち去ろうとしたその時。



声をかけられました。

店頭販売のお姉さんに!



熱く語られました。

謎のドリンクのことを!


そして購入しました。

その謎のドリンクを!



f:id:junajumi:20170613111612j:plain


いや〜、なんで購入したかって、


青汁か何かをゆくゆくは買って飲もうと考えていたところだったんです。


試飲させてもらったら甘くて美味しいし、


ちょっと続けてみる気になったのです!


飲むのはたったのこれだけ!


f:id:junajumi:20170613112249j:plain


このまま飲んでもいいし、牛乳とか水とかで薄めて飲んでもいいらしい。


アミノ酸とビタミンB群が豊富で、サプリメントよりは効きそうだし。


でも何に効きそう??


私、風邪引かないし、至って健康なんで、何に効くのかは分かりづらいかもしれないな〜笑


まぁいいか。


美味しいから飲んでみます!