物を少なく、小さな暮らしを目指す40女と白猫との暮らし

一人暮らしの生活のこと。思いつくままのブログです。

ガーミン35J使ってみました!

こんにちは。


さて、使い方がよく分からないまま、とりあえず走って来ました。


感想。



まず、


今までスマホをウエストポーチに入れて走っていたので、とにかく身軽になりました!


やっぱスマホって重かったのね💦


あと、バイブレーションで何かしらを知らせてくれるのが良い!


私はまだちゃんと設定してなかったので、1マイルごとにブルブルってお知らせが!笑


でもやっぱりバイブでお知らせはいい感じ♬


時計自体も軽いし、ササッとタイムを確認できるし、心拍数もまだ意味が分からないなりに切り替えボタンで切り替えてチェック!


150〜165くらいを行ったり来たり。


この数字が何を意味するのかまた後で勉強します!


不満なし!


いいです!


で、帰って来てアプリに同期。


これもなんだか分からないままガーミンコネクトのアプリを開いたら勝手にやってくれた!笑


f:id:junajumi:20170612114415j:plain


はい。

今日もかなりのんびりペースです!笑


f:id:junajumi:20170612114523j:plain


そして、時計のベルトも柔らかくてしなやかで、細かく調整できるのでブラブラせずにピタッとはまります!


大変気に入りました。


今まで使ってたランキーパーに転送できるみたいだけど、


やり方がわかりませーん!


ま、ボチボチいきます!


f:id:junajumi:20170612114914j:plain