物を少なく、小さな暮らしを目指す40女と白猫との暮らし

一人暮らしの生活のこと。思いつくままのブログです。

ガーミン35Jに決めました!

こんにちは。


悩みに悩んでいたランニング用のGPSウォッチ。


悩みすぎて、またそのまま購入しない雰囲気になりそうだったんですが、


今回はもう決めました!


思い切って買ってしまいました!



悩んだ結果私が選んだのは、



ガーミン35Jです!



230Jと最後まで悩んだんですが、やっぱり心拍計が欲しかった!



今までは、フルマラソンを完走する事が目標だったけど、これからはタイムを少しでも縮めたい!



私の今後の課題はずばりスピードアップ!



ということは、今後はタイムを気にして、無理して走らなければいけない。


故に、心拍数を把握したい!


こんな理由です!笑



使いこなせるのかは全く未知の世界で分からないんですが、


とにかく買いました!!!


目をつむって「えい!」て、ポチッとしてしまったんです!


そして、届きました!!


どどーん!

f:id:junajumi:20170609103333j:plain



か!可愛い!


思った以上に可愛い!


f:id:junajumi:20170609103428j:plain


腕にはめてみました!

(たくましい腕で見苦しくてすみません💦)


f:id:junajumi:20170609103638j:plain


サイズも大きすぎず小さすぎずで私には丁度いい!


スクエアフェイスでなんだかお洒落!


ガーミンコネクトをダウンロードする為にiphoneをアップデートする必要があったり、


機械が苦手な私は四苦八苦してどーにかこーにかペアリングに成功!


使いこなせるのか、、、

先行き不安です。



使ってみたらまたレビューします!