物を少なく、小さな暮らしを目指す40女と白猫との暮らし

一人暮らしの生活のこと。思いつくままのブログです。

シークレットキーの口紅

こんにちは。



40も過ぎてるのに、


接客業なのに、


口紅をしません。



もともとの顔が派手目ってこともあって、

口紅を塗ると、なんか更に派手顔になる。


行動が雑だから洋服につくし。


面倒くさがりだから、食事後に化粧直しもしない。


そんな私が友達から試しに貰った使いかけの口紅。


お!


おお!


これはなんかいいぞ!


で、気に入ったので買いました。


それがコレ。


f:id:junajumi:20170602081426j:plain

f:id:junajumi:20170602081449j:plain


これもどうやら韓国製品。


シークレットキーというメーカーらしい。

ネットで買うと1000円以下✨



年季の入った口紅嫌いの私が10年以上振りに口紅を購入する気になったのです(^-^)


薄づきで取れにくい。


つけた人の唇の体温で発色が変わってくる、、、多分そんな商品だと思います。


口紅をつけると、やっぱり顔が明るくなっていい感じ。


私もとうとう口紅が似合う年齢になったんでしょうね。(顔がくすんできたって事でしょうね)


ちなみに、


この口紅もなかなか落ちない。

はがすパック型の口紅。


f:id:junajumi:20170602083719j:plain

厚めに塗って、しばらく放置し乾燥させる。

その後ペリペリとはがすと、色素が唇に沈着。


唇自体が赤くなる商品。


潤いはないから、グロスとかで整えるんでしょうが、


私にはやる事が多すぎた!笑



で、今日の白猫。


ブラッシングでご満悦♡


f:id:junajumi:20170602083937j:plain