物を少なく、小さな暮らしを目指す40女と白猫との暮らし

一人暮らしの生活のこと。思いつくままのブログです。

さらにお勧め韓国製品紹介♡

こんにちは。


またまた引き続き韓国ネタ。


キッチン用品、生活用品の次は、、、


雑貨!


韓国は雑貨も可愛い!


日本って、バースデーカードとか、レターセットとか高すぎませんか?



韓国ではだいたい150円くらいで沢山選べるんです!


今回買ってきたのは、

f:id:junajumi:20170531095720j:plain


f:id:junajumi:20170531100022j:plain


f:id:junajumi:20170531100050j:plain


f:id:junajumi:20170531100121j:plain

なんか可愛くないですか?


ハングルちょこっと入ってるのとかもいいんです!笑


あと、こんな小袋もお土産にもいーし、バッグの中の小物整理なんかにも役立つのでよく買ってきます。


f:id:junajumi:20170531100343j:plain


これらもだいたい100円〜200円です。


韓国に日用品買いに行きたくなってきましたか〜?



で、今日の白猫。

ブラッシングして欲しいって訴えてるところ。

f:id:junajumi:20170531100624j:plain