物を少なく、小さな暮らしを目指す40女と白猫との暮らし

一人暮らしの生活のこと。思いつくままのブログです。

悩む!GPSランニングウォッチ!

こんにちは。


名古屋ウィメンズマラソンが終わって次の目標がないまま、怠け癖が発症し、しばらく走ってませんでした。


と言うのも、ずっとランニングウォッチが欲しくて、今回は絶対に買ってやる!と心に誓い、買ったらちゃんと走ろう!と決めてたのにランニングウォッチを買うこともなく、走ることもなく💦


いや、もう買う!決めた!買う!


けど、何をかっていいのかわからない。


1ヶ月前はEPSONを購入する気満々だったけど、


現在はガーミンを買おうかと考えてます。


f:id:junajumi:20170521103236j:plain



でもどのモデル???


私は初心者ランナーなのでそんなにハイテクな機能は必要なさそう。



で、今悩みに悩んでるのが、



ガーミンの230か35!


この230か、


f:id:junajumi:20170521103314j:plain


この35。


f:id:junajumi:20170521103338j:plain


私は機械には弱いから35あたりでいいのではないかな?と思ってはいるんですが、、、



230は心拍数計測機能はついてないけど、35にはついてるし。


がしかし、心拍数とか私に必要なのかどーかも分からないし。


フェイスが丸いのと四角いのと見た目も全然ちがうから、もー後はこのみの問題なんでしょうけど、


まぁまぁ値段も高いので悩んでおります。


あーーー!どーしよーーー!!!


f:id:junajumi:20170521103917j:plain