
物を少なく、小さな暮らしを目指す40女と白猫との暮らし

一人暮らしの生活のこと。思いつくままのブログです。

IKEA製品で整理整頓

こんにちは。


IKEAに行くたびに買おうかどーしようか悩んでた品をとうとう勢いづいて買ってしまいました!


それは、



毎日足りなかったコンセント!!



そしてコードがぐちゃぐちゃで埃が溜まってしょうがなかったのでコードケースも合わせて購入しました。


f:id:junajumi:20170515165037j:plain


f:id:junajumi:20170515165104j:plain


毎日のドライヤー使用時や、携帯充電時にコンセントが足りなかったのです(>_<)


で、コードも綺麗にまとまりましたぁ。


Before

f:id:junajumi:20170515165312j:plain


and After


f:id:junajumi:20170515165357j:plain


ん〜


すっきり〜



ま、イマイチとても気に入った商品ではなかったけど、コードケースは1000円。


コンセントは999円でした。


ま、まとまったので良しとしましょう!


f:id:junajumi:20170515165555j:plain