物を少なく、小さな暮らしを目指す40女と白猫との暮らし

一人暮らしの生活のこと。思いつくままのブログです。

猫島の猫の写真

f:id:junajumi:20170511152911j:plain


こんにちは。


猫がたくさんいる島が近くにあります。


いわゆる「猫島」です。


f:id:junajumi:20170511153120j:plain


もう何度も足を運んでまして、


天気の悪い中、昨日も行って参りました。


雨は降ってなかったけど、天気が悪かったし、風か強かったので、いつもよりも猫の数は少なかったけど、


たくさんの猫たちがお出迎えしてくれました。


f:id:junajumi:20170511152438j:plain

とにかく人に懐いてる野良猫ばかりで、


写真を撮りたくても、猫が近づいてくるんで上手いこと写真が撮れない幸せ♡笑


f:id:junajumi:20170511152409j:plain


船や海をバックに猫たちが寛いでおります。


f:id:junajumi:20170511152537j:plain


島を訪れる人の中には、かなり本格的なカメラと、寝転がって写真を撮るためだろと思われるクッションまで持参している方もおりました。


f:id:junajumi:20170511152716j:plain


f:id:junajumi:20170511152747j:plain


f:id:junajumi:20170511152840j:plain


5月末には子猫たちが出てくるとのこと。


また行きたいなぁ〜(^-^)