物を少なく、小さな暮らしを目指す40女と白猫との暮らし

一人暮らしの生活のこと。思いつくままのブログです。

この時期は緑を植えたくなりますね

こんにちは。


観葉植物を枯らしまくり、


これが最後の手段と手を出した多肉植物をまでも枯らす私。


もう、諦めてフェイクのグリーンをちょこちょこと置いております。


しかし、


この時期になると可愛い植物や花が店頭に並び、購買意欲がメキメキと出てきてしまいました。



はい。


また買ってしまいました。


f:id:junajumi:20170509154337j:plain


一応学習能力はあったようで、


なんだか強そうなセダムを購入。


安かったし🎶


ギリギリ生き残ってた多肉植物と合体させてみました。


f:id:junajumi:20170509154542j:plain


どうでしょう!!


可愛く仕上がりましたぁ♡


どうか!どうか!どうか元気に増えていってくれますように!


f:id:junajumi:20170509154639j:plain