
物を少なく、小さな暮らしを目指す40女と白猫との暮らし

一人暮らしの生活のこと。思いつくままのブログです。

靴を洗うと気持ちいい

こんにちは。


白いキャンバスのスニーカーを洗いました。


洗った後のバリッと乾いた靴はほんとに気持ちいいですもんね。


洗濯するの大好きです。


天気の良い休みの日は洗濯機を何回も回して、洋服やらシーツやらじゃんじゃん洗ってじゃんじゃん乾かします。


洗濯すると充実した幸せな気持ちになるから不思議。


f:id:junajumi:20170503074417j:plain


我が家の白猫もそろそろシャンプーしてあげなきゃな〜。


嫌がるだろうけど乾いた後はフワフワになって気持ちいいもんな〜。


呑気にアクビしてますが、次のお休みにはシャンプー決定だな。


f:id:junajumi:20170503074633j:plain