
物を少なく、小さな暮らしを目指す40女と白猫との暮らし

一人暮らしの生活のこと。思いつくままのブログです。

マヨネーズ大好き

こんにちは。


私はマヨラーです。


マヨネーズのストックを切らすことのないマヨラーです。


しかもキューピーではなくて、味の素のピュアセレクトが大好きです。


なんにでもマヨネーズをかけてしまいます。



準備が面倒臭いけど、冷麺


大好物です♡


f:id:junajumi:20170429132237j:plain


私はハムを入れないで豆腐とカニカマをのっけちゃいます!


マヨラーの私はこの上にマヨネーズをトッピングするのです(^-^)



また、ある日の昼ご飯は焼きそばです。笑


f:id:junajumi:20170429132510j:plain


贅沢にも目玉焼きを2個ものっけちゃいました!


そしてやっぱりマヨネーズ♡



トマトも最近は買ってくるようになって、トマトトーストも大好き!


f:id:junajumi:20170429132718j:plain


チーズものっかってますが、ここにも上下にマヨネーズ。


冷奴にも、もちろんマヨネーズ。


卵焼きにもマヨネーズ(たまにです)。



マヨネーズってなんでこんなに美味しいの?



私、マヨネーズ一筋で、浮気はしません!


ケチャップなんて買いません!

買ったことありません!