
物を少なく、小さな暮らしを目指す40女と白猫との暮らし

一人暮らしの生活のこと。思いつくままのブログです。

お勧めな消しゴム

こんにちは。


消しゴムって使うことありますか?


私は最近仕事でよく消しゴムを使う機会があります。


ちょっと前にお勧めの進化している日本のシャープペンシルを紹介させてもらいましたが、


今回は消しゴム!!!



消しゴムだって日本製がいいとは思うのですが、


今回購入してみたのがこの消しゴム。


f:id:junajumi:20170428104211j:plain


はい。ドイツ製ですね。



卵型と三角と2種類あったけど、私はこの三角をチョイス。



これがなかなか思った以上によく消えるし、尖ってる箇所が3箇所あるから使いやすい!


お値段は100円くらい。



見かけが可愛くて購入したってゆーのが最初の理由ですが、きっとまたリピートすると思うなぁ。



今日の白猫。

お気に入りのチェアーで渋い顔(^-^)


f:id:junajumi:20170428104524j:plain