
物を少なく、小さな暮らしを目指す40女と白猫との暮らし

一人暮らしの生活のこと。思いつくままのブログです。

現在使用中の化粧品(去年のと比べてみた)

こんにちは。


物を減らしたいと思いながらも、

これからも長く使っていきたいと思える物をちょこちょこ購入していて、


なんだか物は減らない雰囲気。


そんななか、


お化粧品は去年より減っているみたい🎶


今使っているお化粧品はこんな感じ。


f:id:junajumi:20170414153537j:plain


日焼け止め→NOV

ファンデーション→RMK

パウダー→オルビス

アイシャドウ→ボビーブラウン

マスカラ→韓国産



ちなみに

去年のはこんな感じ。


f:id:junajumi:20170414153741j:plain


あんまり変わらないかなぁ。

でもチークとハイライトが減ってます!



人の使ってる化粧品って皆さんはあんまり興味ないかな〜?


私は興味あります!


て言っても新しい化粧品に挑戦できないんですけど、、、笑



f:id:junajumi:20170414154527j:plain