
物を少なく、小さな暮らしを目指す40女と白猫との暮らし

一人暮らしの生活のこと。思いつくままのブログです。

派手な携帯カバーを購入する

こんにちは。


2年間使ってきたiPhone6


iPhone7がでたから更新月だし機種変更しようかな〜。


て、iPhone7!高すぎるーーー!!


うむ、


仕方ないのであと1年は今の携帯を使うことにしよう!



来年には少しはお買い得価格になってるはず!


で、


気分転換に携帯カバーを購入しました。



2年間使ってた皮風のページュのケースはもうボロボロ。


ベージュは風景と同化しやすく、どこに置いたかすぐ分からなくなる。笑


困るっ!



今度買うなら派手なケースにしよう!!!

と心に誓ってました。



さて、


ドンキにやって参りました。


しかし、iPhone7が出たばかり売り場にはiPhone7のケースだらけー!


どこだ? iPhone6のケース売り場は???



ヒッソリと隅っこにありました。涙

選べるような沢山の種類もなく。


また地味なケースを選択しようとしたその時。


連れが、「こんなのがいいんじゃないか?」


ん???

あら???こんなのもアリかもしれない!


毎度、連れの一言は説得力があるのです。笑


で、苦し紛れで選んだのが、


f:id:junajumi:20170411150802j:plain


これ。



はい、派手になりました。



機種変更したかったiPhone7は赤だったので、ケースも赤が欲しかった!


人生初の派手派手ケース!


ボテとチップスとかアイスクリームとかポップコーンとか色々あったけど、私はチョコレートにしました♡


意外に可愛くて気に入っております。笑


そして、本日の猫。


今日もいい顔してます。


f:id:junajumi:20170411151046j:plain