
物を少なく、小さな暮らしを目指す40女と白猫との暮らし

一人暮らしの生活のこと。思いつくままのブログです。

名古屋ウィメンズマラソンの豪華な景品たち

こんにちは



昨日は走ってきました。


フルマラソンをどーにか完走して来ました!



計画通り最初から無理をせず、だいたい1キロを7分半で走り続けました。


ま、かなり遅いペースなんですが、後半は必ず辛くなるから、体力温存を優先!


抱え込んでいた食べ物も着々となくなり、今回は空腹を感じることもなかった!!


お腹が空いてしまったら辛いんですもん。笑


そんな訳で、今年は歩かないのが目標で、スロダウンはしましたが、完全に歩くような事はなかったので、目標達成!



歩かなかったから、記録も前回よりもよくなってるはず、、、と思ってたら、



縮めた記録はたったの2分。



謎です。



まーとにかく、完走したらスタッフに誘導されて、進む道、進む道でいろんな物を渡されるのが名古屋ウィメンズマラソン

流れ作業です!笑


ゴールして先ずは、イケメンタキシード部隊からティファニーのネックレス✨


これかメインですね!



で、その後にフィニッシャーシャツ(今年はタンクトップ)。


でその先で、タオルとメナードのリフレッシュスプレー。


その後、アクエリアスいろはす(水)、バナナ、パン、などなど。


f:id:junajumi:20170313095515j:plain


今年はチャリティーエントリーしてたので黄色いTシャツも貰えました!


ほんとうに盛りだくさんのプレゼントです!


女性ばかりの大会なので華やかだし、本当に特別なマラソン大会です!


また来年も挑戦するー!



f:id:junajumi:20170313095709j:plain