物を少なく、小さな暮らしを目指す40女と白猫との暮らし

一人暮らしの生活のこと。思いつくままのブログです。

名古屋ウィメンズマラソン2017

こんにちは。


とうとう来週に迫ってきました。



名古屋ウィメンズマラソン



去年ビギナーズラックで当選してしまい、ジョギング程度を初めて2年でフルマラソンに挑戦したんです。


走れてた最高距離は20キロだった私がその倍以上の42.195キロ!


舐めてました。


どーにかこーにか走れるだろうと。

5時間くらいでいけるんじゃないか?と。




結果は6時間。



予想以上に辛く長い距離でした、、、。

お腹が空いて死にそうでした。

お腹が空きすぎて多分体からパワーがでず、30キロ越えたあたりで足が動かなくなってしまいました💦



去年の反省を踏まえて!


今年はまずガス欠にならないように食べ物をたくさん準備しました!


f:id:junajumi:20170307152504j:plain


食べ過ぎ?


いや!でも去年は空腹で倒れこみそうだったから!これでも足りないんじゃないかと心配。


6時間かけて走る初心者ランナーは3500キロカロリーくらい消費するそうなので。


ウェアは今年はゼッケンが透けて見える大会用パーカーを購入!


f:id:junajumi:20170307152841j:plain


そして愛用のアシックス!

メンズです!笑


f:id:junajumi:20170307152934j:plain


全部でこんな感じ。


f:id:junajumi:20170307153121j:plain


本当は怖くて走りたくないと弱気な私。


でも、走り終わったあの達成感は他では味わえませんからね(^-^)


頑張りまーす!