
物を少なく、小さな暮らしを目指す40女と白猫との暮らし

一人暮らしの生活のこと。思いつくままのブログです。

買ってよかったシャープペンシル

こんにちは。


そういえば、

ここ何年もシャープペンシルとやらを使った記憶がない。



仕事でシャープペンシルが必要になり、


1本家にあったな。と探してみてもあるべきはずの場所にない。


1本大切に取っといたはずなのに、どこいっちゃんたんだろー?



なので、



今日買ってきましたシャープペンシル



そしてこのペンシルが書きやすい!!


しばらく使ってなかった間にこんなにシャープペンシルが進化してたなんて!


f:id:junajumi:20170215215326j:plain



クルトガ。定価450円。


私は近くのドンキで378円で購入しました。



キャッチコピーは「芯が回ってトガりつづける」。




夢のようなシャープペンシル



書き続けても書き続けてもずっととがった先っぽで書ける!



勝手に芯が回ってくれる!




むちゃくちゃ書きやすーーーーい!



マジ、書くのが楽しくなります!!



高級な物ではないけど、機能が素晴らしい日本製品って、



素晴らしいーーーー!!


f:id:junajumi:20170215225405j:plain