
物を少なく、小さな暮らしを目指す40女と白猫との暮らし

一人暮らしの生活のこと。思いつくままのブログです。

噂のオキシクリーン購入しました

こんにちは。


掃除が大好き、だけど掃除下手。


気持ちだけはいつも「あそこもここもキレイにしたい!」と意気込んでるけど、なかなか理想通りにはキレイにならない。


多分まだまだ荷物が多いんだろうな。


まずは使ってるものと使ってないものを分別して断捨離するのが先決なような気がしますが、


ま、そんな事はおいといて〜、



先日ずっと気になってた「オキシクリーン」を購入してきましたー!


コストコのお客さんのカートにはこのオキシクリーンが入ってる人多かったなー。


お洒落なブログとか見てもオキシクリーンで家中お掃除してるって書いてあるし。


むちゃくちゃいー!って書いてあるし!


f:id:junajumi:20170209100755j:plain


とにかく大きくて、5キロも入ってるから購入に悩んでたけど、


どうしても洗濯槽をオキシクリーンで掃除してみたくて思い切って買ってみました!



洗濯槽カビキラーよりも効果があるってことなので、早く試してみたーい!


次の休みにでも試してみます!


そしてブログにアップしますんでお楽しみに〜♡


f:id:junajumi:20170209101259j:plain