
物を少なく、小さな暮らしを目指す40女と白猫との暮らし

一人暮らしの生活のこと。思いつくままのブログです。

不動産へ行って、心が折れた話

こんにちは。


先日からしつこく引越し先を探し続けております。


猫可の物件はやはりない。



猫可を外して検索すると、


私の希望を全て叶える物件がうじゃうじゃある。



綺麗で広くて、日当たりが良くて、駅近で、家賃も◯万円以内。


しかし、猫可を希望物件に追加して検索すると、200件とかあった物件が一気に5件とかになってしまう。



しかも1階で古いとか。涙



こないだ不動産会社に話を聞きに行ってみたら、


「猫可で探してます♪」と伝えると、スタッフは残念そうな顔をする。


そして顔は笑顔ですが、諦めたような雰囲気のままポチポチ検索。


で、結局、


「希望に近い物件がでたら連絡させていただきますね」て。


あと1万円予算をプラスすればある事はあるんですが、、、



毎月プラス1万円はかなり勇気がいる。


もう諦めてしまおうかなぁ。引越し。



白猫よ!


また今年もここで夏を越さなければいけないかもね。



f:id:junajumi:20170114115406j:plain