
物を少なく、小さな暮らしを目指す40女と白猫との暮らし

一人暮らしの生活のこと。思いつくままのブログです。

コンバース100周年記念モデル

こんにちは。



今日はお休みなので、欲しかったコンバースの100周年記念モデルを買いにショッピングセンターへ来てみた。


白いキャンバス地に黒いラインがまぁ私好み♡



早速試し履き〜



おお!!!



おおお???



なんだなんだ?


なんか感触が違うぞ!



カフカしてるぞ!



低反発???


低反発が全体的ににほどこされててるのか!?




なんかですね、この記念モデル、

全体的にフカフカしてるんです。



で、多分それが良いのでしょうけど、



「なんでこんなにフカフカなの?大きい足がさらに大きく見えるやん!

普通のタイプのこの配色はないのですか???」


という感想。



カフカが嫌で断念!!!



あーあ、定番の赤いラインのコンバースを買うかどうするか迷うな〜💦



f:id:junajumi:20170112134307j:plain