
物を少なく、小さな暮らしを目指す40女と白猫との暮らし

一人暮らしの生活のこと。思いつくままのブログです。

猫がかえる物件の絞り込み

こんにちは。


今日を含めて残り2日で2016年も終わりますね。


皆さん今年の目標は達成できましたか?


来年の目標をしっかりたてたワタシですが、

今年の目標を何一つ達成できなかった。涙


来年の目標は1つでも達成できるように頑張ろう!!





さて、引越しを本気で考え、毎日何時間もネットで物件探しで目を酷使してますが、


私の物件条件は、



ペット可

2階以上

日当たり良好南向き(できれば)

駐車場あり

エアコン付き

駅近(できれば)


家賃は、◯万円以内。


絞りに絞って3件までになりましたぁ!


第1希望の物件は駅が遠い!遠すぎる!

もうJRを使うのを諦めなければいけない物件。


第2希望の物件はこの3件の中で1番家賃が高い。


第3希望の物件は何もかもが中途半端な場所にある。


んー、どーしよー。どーしよー。


とにかく実際に物件を見せてもらうしかないな。


それから決めよう!そうしよう!


さぁ、今日も明日も深夜まで仕事です。


行ってきまーす!



良い新年をお迎えください!


f:id:junajumi:20161230130821j:plain