
物を少なく、小さな暮らしを目指す40女と白猫との暮らし

一人暮らしの生活のこと。思いつくままのブログです。

白猫と引越しを本気で考える



こんにちは。 


今住んでるところには5年すんでで、

気に入ってはいる。


1DK、角部屋、L字型ベランダ、眺望良好、日当たり最高。


しかも家賃も安い。



がしかし何故今回引越しを本気で考えているかというと、


ここは


この建物は



築40年。



古いのです。



お風呂場に小さな洗面台がついてるあの古いタイプ。




もう少し新しいところに住みたい。


もう少し広いところに住みたい。


ちゃんとした洗面台がついてるとこに住みたい。



引越し欲望に火がついてしまったー!



毎日ネットでこつこつと賃貸検索検索。


猫飼育可の物件を夜な夜な検索検索。



あー、でもないもんだなー。



犬物件はあるのに



猫物件、なかなかないなー。



猫飼育可物件は、



家賃が高いか、築年数古いか。



だいたいそんな感じ。




予算をオーバーすれば色々あるけど、家賃は毎月のことだし、年間にするとかなり大きな金額になるから


予算オーバーだけは避けたい。



その為なら少々築年数は妥協するしかないのかなぁ。


白猫よ!


一緒住める物件を頑張って探すからね!



f:id:junajumi:20161224011053j:plain