物を少なく、小さな暮らしを目指す40女と白猫との暮らし

一人暮らしの生活のこと。思いつくままのブログです。

ニトリで見つけた便利なもの

こんにちは。


今日は天気がいー!久しぶりにお休みでずっとやりたかった衣替えをし、


お風呂をカビキラーで掃除し(カビキラーを振りまいて後はシャワーで流すだけだけどー)、


買い物に行ってきた。


無印をブラブラ。


特に買いたいものはなかった。





ZARAをブラブラ。


去年買って既に2色持ってるストールの色違いを購入。


これで3色目!!


いーのよ、気に入って使ってるから。




ニトリをブラブラ。


お!!


何だこれは?


いーかもー♡


で、買ったのがこれ。


f:id:junajumi:20161124135329j:plain


お風呂場のシャンプーなんかを入れるワイヤーラックとソープディッシュ。


このソープディッシュはなんとワイヤーラックに取り付け可能!


超私好みっ!!


てことで身体用と顔用と2つ石鹸あるから2個購入。



取り付けるとこんな感じに。

f:id:junajumi:20161124135641j:plain


ワイヤーラック 277円


ソープディッシュ1個92円



お安いですね?


で、シャンプー類を設置するとこんな感じ。

f:id:junajumi:20161124135801j:plain


おぉぉー!かなりいー感じ!


なんだかお風呂場がスッキリしましたぁ♡



で、今日の猫。


f:id:junajumi:20161124140718j:plain


気に入ってよくこのキャンプチェアーで寝てらっしゃる。


日向ぼっこ。日向ぼっこ。