
物を少なく、小さな暮らしを目指す40女と白猫との暮らし

一人暮らしの生活のこと。思いつくままのブログです。

白猫から黒い粉→白猫洗う→バルサン噴射

こんにちは。


あー、ちゃんと毎日ブラッシングしてあげているし、ベランダにしか出してないのに、


白猫の寝た後には黒い粉のような物がパラパラと、、、



これは一体何なんだ!


恐怖のノミの糞なのか???



はいはい、ではではまた洗いますよ。


そしてノミの薬を買ってきますよ。


そして家中を掃除しますよ。


バルサン焚きますよ。涙



白猫は最近押し入れで寝てるから、押し入れの中もキレイに掃除しますよ。


何が何でもあの黒いパラパラして物を排除しなければっ!!



早速近くの動物病院に液体の首につけるあの薬を買いに。

f:id:junajumi:20160728120604j:plain


で、猫を洗う。


f:id:junajumi:20160728120632j:plain


そして、布団を干して、家中の物をベランダに出すぅー。


f:id:junajumi:20160728120758j:plain


バルサン焚くぅー。


f:id:junajumi:20160728120826j:plain

2時間近くベランダで日向ぼっこするぅー。

(白猫はもちろんベランダにだしてます!)



拭き掃除するぅー。



ベランダの物を家に入れるぅー。



白いカーテン見つけたのでついでにカーテン変えるぅー。



ほーんと、猫と暮らしだしてから、掃除をこまめにするようになったなー。


f:id:junajumi:20160728142138j:plain