物を少なく、小さな暮らしを目指す40女と白猫との暮らし

一人暮らしの生活のこと。思いつくままのブログです。

1からの花壇作その3

こんにちは。



その後、通路を広く作ってみました?



こんな感じ。



f:id:junajumi:20160616163840j:plain



父親が横から(基本的に父親は何も手伝ってはくれない?)


「花を植える部分がなくなるやんか!」


私と母親


「花を植える部分を減らそうとしてるのーっ!!!」



まだちょっと大きすぎるから、



通路の部分をも少し広くとって、、、



黄色がメインの暖色系ジャリをチョイスし、上からばら撒く。


真夏に汗だくで頑張った!



こんな感じになりました?



f:id:junajumi:20160616164212j:plain



おぉーーー!


なんか一気に花壇らしくなってきたー*\(^o^)/*


手前と奥の部分は少し広め。


左右は少し狭め。



うん。なかなか良い感じ♡



さー花を植えていこう!



こっからはほとんど母親の出番!



私は土台作りのほうが好き♡



母親は花を植えるのが好き♡



この花壇がお花でいっぱいになってる所を想像すると、



はぁ〜楽しみ♡