物を少なく、小さな暮らしを目指す40女と白猫との暮らし

一人暮らしの生活のこと。思いつくままのブログです。

実家に猫を預ける

こんにちは。


可哀想に。


白猫は実家に連れてこられてしまった。



独り暮らしをしている場所から車で約1時間。


大嫌いなドライブ。



持って帰るのは、


最近は暑いのでこの中で寝てないけど「カゴ」、「爪研ぎ」、「ブラシ」、「おやつ」、「カリカリ」、「お気に入りのシーツ」、いつもは付けてないけど「首輪」、そして「トイレ」。


f:id:junajumi:20160614121055j:plain


トイレはもうそのまま車の荷台にバーンって載せちゃう!笑



f:id:junajumi:20160615090952j:plain


f:id:junajumi:20160615090920j:plain



白猫。実家が大嫌い。


毎度押し入れに閉じこもって出てこない。


しかも実家には若い猫が2匹!


f:id:junajumi:20160615091323j:plain


f:id:junajumi:20160615122523j:plain


それに、


ヤギもいる。笑

f:id:junajumi:20160615160637j:plain



白猫にとっては地獄だろうな。


1週間だけね。


どーにか仲良くやっててね!