物を少なく、小さな暮らしを目指す40女と白猫との暮らし

一人暮らしの生活のこと。思いつくままのブログです。

4泊5日の旅支度

こんにちは。


沖縄に遊びに行きます!


15年前沖縄で暮らしてて、その頃の友人との交流が続いてます。


「ゆいまーる精神」により友人を大切にする心が定着してる沖縄。


梅雨はまだ明けてないけど、


沖縄の海で泳ぐのが毎度楽しみ🎶


ってなわけで荷物は毎回とーっても多い!!!


どーにか少なくって頑張るけど、どーしてもスーツケースがパンパン!


普段は旅行に持っていかない海グッズを持っていかないとですからね!


ビーサン、タオル、水着、日焼け止め、サングラス。


あと、お土産もーーーー!


これは空港で買うことにしよう。



f:id:junajumi:20160614115641j:plain



この写真プラス、下着4日分、化粧品(これが何故か重い)、お土産たくさんが加わる。



さて、


今日は実家に白猫を預けにいきまーす!



白猫は何かを感じ取ったのか、「いない!」と思ったら、


こんな所に隠れてらっしゃった!笑



f:id:junajumi:20160614120031j:plain


いつもはベットの下にいることはないのに、、、



猫ってすごいですね🎶