
物を少なく、小さな暮らしを目指す40女と白猫との暮らし

一人暮らしの生活のこと。思いつくままのブログです。

ぐちゃぐちゃで困ってたコードをまとめてみた

こんにちは。


今日はテレビ周りのコードを収納!


テレビのまわりって、DVDデッキだとか、Wi-Fiのなにかしらだとか、ごちゃごちゃしてて、


コードがもう何が何だかわからない。



ホコリがたまりやすいし、白猫の抜け毛と一緒になって、できることなら見たくなーい!


コードがごちゃごちゃしてて掃除もしにくーい!


どーにかしたーい!!!


スッキリさせたーい!!!



そこで、


買ってきました。



こんなのを!


f:id:junajumi:20160611143343j:plain


たまたま昨日雑貨屋で発見!


大と小とあって、悩んだけど、「大は小を兼ねる」ってことで大を購入。


値段は1000円ちょっと。


早速入れ替え🎶入れ替え🎶


まずは、ビフォーがこれ。


f:id:junajumi:20160611143436j:plain


f:id:junajumi:20160611143506j:plain


はい。汚いですね。


上からどんどんホコリと猫の毛が落ちてきますね。


で、アフターがこれ♡


f:id:junajumi:20160611144000j:plain


f:id:junajumi:20160611144029j:plain


気持ちいーーーー!


スッキリー🎶


蓋を開けてみると、


f:id:junajumi:20160611144139j:plain


こんな感じでまだまだごちゃごちゃしてますけど、まっいっか!


IKEAにも同じような物が販売されてましたよー!でも蓋がコルクになってて、この商品とは少し違います。



f:id:junajumi:20160611144605j:plain


本日の猫。


大好きなアゴと肉球