
物を少なく、小さな暮らしを目指す40女と白猫との暮らし

一人暮らしの生活のこと。思いつくままのブログです。

マグカップを2つ処分

こんにちは。


今日も朝からすんごい良い天気🎶


天気の良い日は早起きして掃除をするのが大好き♡


洗濯して、押入れを片付けて、キッチン周りを整理して、



で、今日はマグカップを2つ処分する事に決めましたっ!


コンランショップで購入した、外国サイズの大きめの白いマグカップ。


気に入ってはいるし、まだまだ使えるけど、


新しいマグカップを頂いてしまったので、押し出し方式で処分決定!


頂いたのは波佐見焼のカラフルなマグカップ♡


f:id:junajumi:20160531110858j:plain


f:id:junajumi:20160531111027j:plain


基本的にはモノトーンな食器が好きで、色味のついた食器は持ってないけど。


大好きな波佐見出身の方に頂いたので喜んで使用することにしました(^-^)


で、処分決定がこれ、


f:id:junajumi:20160531111539j:plain


今まで長い事ありがとうございました🎶


マグカップは4つまでと決めてるので🎶

今後はこの4つでまわしていきまーす!


f:id:junajumi:20160531111823j:plain


あら?


白猫はどこ行った?




いた。笑

f:id:junajumi:20160531112151j:plain


今日も気持ち良さそう♡