
物を少なく、小さな暮らしを目指す40女と白猫との暮らし

一人暮らしの生活のこと。思いつくままのブログです。

仕事を辞めました

こんにちは。


今日、仕事を辞めてきました。


とゆうか、今日が最後の出勤日。


もうこの制服を着て、ここの仲間と仕事ができないと思うとちょっぴり寂しい気持ちにはなったけどり


でもまぁ清々しく卒業!!!


思い残すことは一切なーし!


f:id:junajumi:20160530174105j:plain


この会社での自分の5年後を想像した時に、今と全く変わらないだろうと思い、転職活動を決心。


何処かいいとこないかなぁーってネット検索してたら、私のテリトリー範囲内で正社員募集発見!




練習がてら久々に面接というものをやってみよう!




って、書類をメールにて送信。

ダメ元で申し込んだ会社。


その後面接の連絡があり、

2時面接があり、とんとん拍子に決まってしまった!


新しい会社がより良い会社だという保証はないけど、行動に移してみないと後で後悔するからね。


やってみて後悔する方が私には向いているから。



4年間勤めた会社を辞めて、7月から新しい職場で心機一転働くこととなりました。


さぁ6月はまるまるお休みでーす*\(^o^)/*



f:id:junajumi:20160530174438j:plain


で。猫。


もう夜勤はないからね。

毎晩一緒に寝ようね♡