物を少なく、小さな暮らしを目指す40女と白猫との暮らし

一人暮らしの生活のこと。思いつくままのブログです。

猫島に行ってきました

こんにちは。


猫大好き〜♡な私は猫島に行ってきました〜!


近所にあるんですよ♡猫がいっぱいの島が♡


船を降りたらもううじゃうじゃと寄ってくる寄ってくる。


寄ってくるから写真も上手く撮れないわぁ〜♡ってゆー幸せ



カリカリをペットボトルに詰め替えて、竹輪も持って、いざ上陸!


いるわいるわ♡猫たちが!


竹輪に食いつくわぁ〜


f:id:junajumi:20160528070647j:plain


去年子猫だった猫(この茶トラ)が大きくなってました。


去年はこんな感じだった⬇︎


f:id:junajumi:20160528223529j:plain


て、あんまり大きさの違いがわかんないか???一緒に写ってる黒ぶち猫も元気だった(^-^)


元気に育っててくれて良かった🎶


島をグルッと1時間かけて歩いて、


疲れて家に帰ってきて、本日はパン祭り。笑


f:id:junajumi:20160528223900j:plain


今日の白猫。


の、写真なし。笑