
物を少なく、小さな暮らしを目指す40女と白猫との暮らし

一人暮らしの生活のこと。思いつくままのブログです。

今欲しいもの。無理やり考えた結果。

こんにちは。


仕事の同僚の皆んなが退職祝いに私に何かをプレゼントをしてくれる事になって、


「何が欲しい?」って聞かれて考えてます。


どうやらリクエストに応えてくれるっぽい♪(´ε` )



今本当に必要な物としては、新しく買い換えたいシャチハタ印鑑&訂正印。



でもこんなん頼めない。夢がない。


こんなんじゃぁ、プレゼントしてくれる方も楽しくない。


そもそも印鑑じゃワクワクしない。




ただいま本気で断捨離中やし、物欲をなるべく押さえ込んでるんで、欲しいものがない。


困った。



プレゼントって、なんか自分では買わないけど、貰ったら嬉しい物。とかなんじゃないかと、自分がプレゼントする側の時にはそう思う。


ただ、貰える側となると、

何が欲しいかなんてなかなか思いつかない!



希望締め切りは日は差し迫ってる!笑



折角何かくれるって言うから大切にできる物がいいし。



うむ。



うむ。



うむー。



チーン!あった!あった!2つ思い浮かんだ!



1つ目は、以前から自分で買おうかと思ってたもの。


ラミーの今年限定色の万年筆。


f:id:junajumi:20160523170733j:plain


万年筆を購入したいと何年か前から悩んでて、このラミーのサファリが使い心地、値段などからピッタリ。


でも好きな色がなくてずっと保留となってたところ。


今年の限定色がライラック


可愛い♡



買おっかな〜て、考えててすっかり忘れてた!笑


プレゼントされると嬉しい〜!



あと、



2つ目は、自分ではきっと買わないだろうけど、誰かに貰ったら大切に大切にするだろうと思われるもの。


リサラーソンの猫の置物。


f:id:junajumi:20160525082757j:plain


私が猫好きってのは周知の事実なんで、猫グッズをたまに頂くことがある。


しかし、猫グッズなら何でもいいわけではなくて、私にも好みがあるわけで。


この。

リサラーソンの置物は可愛い♡


お部屋に置いたら染み染み眺めてしまうだろうな。


欲しい物を貰えたらきっとすんごい嬉しいだろうしなぁ。



あ〜どっちかだったら嬉しいなぁ*\(^o^)/*



ま、何を頂いても嬉しいものですが♡



f:id:junajumi:20160523171607j:plain


そして猫。


お尻が丸すぎ♡