
物を少なく、小さな暮らしを目指す40女と白猫との暮らし

一人暮らしの生活のこと。思いつくままのブログです。

お気に入りの化粧品ケース

こんにちは。


引き続きお化粧品の話し。

とゆうかお化粧品を入れるケースの話し。



そんなに持っていないと思ってた化粧品。


並べてみると結構持ってた。



そんな化粧品を入れているバッグかお気に入りなんでーす!


f:id:junajumi:20160521094043j:plain


可愛いでしょ🎶可愛いでしょ🎶


横に長くて、中に小分けできるケースが3つ付いてて、そこにポンポン化粧品を入れれる*\(^o^)/*


もともと何入れ専用か分からないけど、お化粧品入れにピッタリ!


アトリエペネロープの物で、どーしてもこれが欲しくて欲しくてわざわざオーダー🎶


布の色も選べて、他にはマスタード色とか赤とか、色々あったけど私はシンプルなカーキをオーダー。

アトリエペネロープのホームページから問い合わせてオーダー。とても丁寧でした🎶)


完成まで何ヶ月かかかってやっと届いた〜。


f:id:junajumi:20160521094650j:plain


これも買ってよかった1つ。


大切に長く使っていきたいです♡



f:id:junajumi:20160522113839j:plain


で。猫。


手が、変なとこからでてますけど〜。笑