物を少なく、小さな暮らしを目指す40女と白猫との暮らし

一人暮らしの生活のこと。思いつくままのブログです。

コストコ→植物店→家飲みな休日

こんにちは。



昨日は夜勤明けでして、


翌日早く起きてジョギングいこう!


って張り切って寝たら。




、、、15時間寝てました(^_^;)



朝起きたらジョギングには時すでに遅し、ピッカピカの晴天でーす!


しょうがないから洗濯機を2回回してセーターを3枚洗ったよ〜


よし!今日もなんかちゃんとした感!



そして〜友達とお出かけ〜



f:id:junajumi:20160519202449j:plain


コストコです!


今日買ったのは、熟れて美味しそうなトマト🍅、フレンチブレッド2本、ブルーチーズ、フルーツグラノラ。


コストコはなんでも量が半端ないからな〜。

よそ様のカゴを見てるとすんごい量の買い物っ!!


私は1人暮らしだし〜。

その量は無理〜!


んで、お家に帰って早めの夕食♡

飲み物は、ファミマセレクトの安いワイン。笑


なかなか、美味しいですよ!


f:id:junajumi:20160519202812j:plain



コストコの近くに大好きなお植物店があって、買う予定が無くても眺めてるだけでも楽しい♡


f:id:junajumi:20160519203052j:plain


f:id:junajumi:20160519203125j:plain


欲しい。


欲しい。


家の中に緑があると5割増しで可愛く見える。


買いたい。


多肉植物でさえ育たなかった過去がある私。


控えめに一つ。


購入。


350円。


あまり干渉せずに水を与えず放ったらかし作戦で頑張りまーす!


f:id:junajumi:20160519204033j:plain


で、猫。


あまりの気持ち良さにこのまま3分くらい固まってた。笑