
物を少なく、小さな暮らしを目指す40女と白猫との暮らし

一人暮らしの生活のこと。思いつくままのブログです。

猫。洗いました。

こんにちは。


今日も雲ひとつない快晴!


今日こそは!


今日こそは!


今日こそは、猫を洗うのだー!


だいたいタオルを持って、猫と目を合わせないようにバタバタしてると、


気がつくみたいで(^_^*)


「あ。アタシ、お風呂に連れて行かれるかもっ!」


って。



さささ〜って洗うからね。怖がらないでね。

今日は天気もいいからね、きっとすぐ乾くからね。

気持ちいいと思うよ♡


真っ白でいつも良い匂いをしてると思ってるけど、水をかけると、、、



くさっ!!



しっかりと獣らしい匂いがします。


さ〜フワフワのサラサラになりましょ〜ね!



で、やっぱり勘付かれて捕まえるのに時間がかかっちゃったー!

なんで勘づくかなー。



でも洗えました!

f:id:junajumi:20160518131356j:plain


あー臭かった!笑


ギャーギャーうるさかったけど、私の体によじ登ろうとはしないので良い子(^-^)

そして、洗った後は必ずマットの上にのってくれる🎶


嫌で嫌でたまらないお風呂やったけど、この後すっかり乾くと、、、


んも〜良い香り〜


可愛い〜


ふわふわ〜


f:id:junajumi:20160518134144j:plain


舐め舐め、舐め舐め、あー忙しい。


で、乾いたらこんな感じ♡


f:id:junajumi:20160518150414j:plain


ふっわふわ〜


ぎゅーってして一緒に寝るのが楽しみ♡